2017年4月25日火曜日

ありがとうございました。

3月15日から約1か月に渡り開催しておりました、

【鹿児島県立短期大学生活科学科建築デザイン卒業設計優秀作品展2017】

4月21日をもって展示期間が終了しました。










新聞の掲載を見たという方から問い合わせをいただき、見学に来ていただいたり、
通りがけに外から眺める姿があったりと、多くの方に見て頂けたように思います。


鹿児島県立短期大学生活科学科 学生の作品は今回が2回目の展示となり、
前回に引き続きとても素敵な作品を展示して頂きました。

来場して頂いた皆様、そして学生の皆様、本当にありがとうございました。


今後も、未来の建築に携わるであろう学生の作品を展示していく予定です。
皆様、どうぞお気軽にお越し下さい。


              ギャラリー管理人