2017年8月19日土曜日

『都市に住むこと、田園に住むこと』展⑩

田舎に住むということは、それなりに不便なことも多々あります。

自家用車がなければ移動できなかったり、離れた場所にしかお店がなかったりと、
都市部とは違った環境にあります。

では、なぜわざわざそのような場所に住むのか。


それは・・・
『癒し』と『自然の力』と『その場所にしかない魅力』
ではないでしょうか。


桜島の大地から力をもらい、山や海から癒され、自分らしく、豊かな生活が送れる、
そんな快適なプランのご紹介。

『療と住む』
工学部2年 池畑 裕貴











































桜島の大地に建てる家。
その場所で求める癒し。

それは、人それぞれなのかもしれません。

皆様、どうぞお気軽にお越しください。


ギャラリー管理人