2020年8月3日月曜日

ありがとうございました。

6月1日より開催しておりました、

『鹿児島工学院専学校建築デザイン学科住宅展』

本日が最終日となりました。


























今回の展示は1年生が作成したとは思えない、
非常にクオリティの高い作品ばかりでした。

また、新聞やラジオでの紹介により、
多くの方が来館してくださいました。
実物の展示は終了となりますが、
過去作品を含め当ブログで紹介しておりますので、
来館できなかった方もどうぞご覧いただければ幸いです。


コロナで様々な事が制限される中での開催でしたが、
皆様のご協力により無事に終了することができました。
心より感謝申し上げます。


また次回の展示が決まり次第、
こちらでも詳細を掲載させていただきますので、
その際はまたどうぞお気軽にお越しください。


ギャラリー管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿