2020年12月24日木曜日

年末年始 休館のお知らせ

2020年も残り1週間となりました。

年始の頃は、まさかこのような状況になるとは誰も思ってなかったでしょう。

コロナ禍での生活は、様々な事を我慢し、あきらめ、悩み、苦しみ、

想像以上に辛い状況だったことと思います。

本来ならこの時期は、クリスマスや迎える年末年始に備えたり、

忘年会などで盛り上がったりする季節でもあります。

ギャラリーを管理している弊社も、開館するか検討した結果、

換気と感染予防対策をしっかり行い、密にならないようにすることで、

コロナ禍ではありますが開館することを決めました。

有難いことに、展示している期間中は「見に行きたいのだけど…」

というお問い合わせが多く、たくさんの方に来館して頂きました。

本当にありがとうございました。

皆様のご協力あってのギャラリーだと改めて感じた1年です。

来年は、このコロナもきっと落ち着いてくれる信じ、

今年以上に素敵な、皆様を楽しませる展示が開催出来たらと思っております。

ここで、年末年始の休館日のお知らせを掲載します。

2020年12月30日~2021年1月3日までは休館とさせていただきます。

1月4日より開館しますので、どうぞお越しください。


今年1年、本当にお世話になりました。心より感謝申し上げます。

来年も皆様にとって素晴らしい1年となりますよう祈念し、

少し早いですが年末の御挨拶とさせていただきます。




ギャラリー管理人

0 件のコメント:

コメントを投稿